2006年10月06日

泥ぱっく!

ちょっと前の話ですが、家のかれん様クレイパックなるものをやってきました。
人間様だってやったことないのにダッシュ(走り出すさま)

船橋にあるららぽーとさんの犬こころさんにてやっていただきました(*^-^*)
どんな状況になるのかと、トリマーさんに無理を頼んでクレイパック中のかれんの写真撮影をお願いしました

もっともっと泥だらけになると思いきや・・・そうでもなかったでっす
小さいのと始めてと言うことでクレイの量を少な目にしたようですわーい(嬉しい顔)

人なつこいかれんは大人しくクレイして待って居る間大人しかったそうですが・・・

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が・・・・(笑)

image02.jpg
もうすぐたれそうだよ・・・ハナミズ(笑)

クレイのほうは凄く良いですよー♪
にくきゅうがぷくぶくにやわらかくなるし、かれんはお手手舐め癖があって白い手がピンクになっていたのが綺麗になりました(*^-^*)

また折を見てクレイを頼みたいと思っています黒ハート

ニックネーム かれんママ at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

毛並み・・・

何故だろう・・・あせあせ(飛び散る汗)
うちのかれん様は顔の毛はフッサフサなんだけど、背中の毛がまーったく生えてこない(^▽^;)
IMG_0046.JPG
後ろからみると貧粗なこと貧粗なことダッシュ(走り出すさま)

image.jpg

父 ロング 母 スムース
両方の血を受け継いでしまったみたい(-。−;)
身体も黒くて長くてツヤツヤしているので我が家では別名うなぎ犬(笑)なんていっちゃっています

でもでも、私たちからしたらやっぱりとってもかわわい子なんですけど顔(メロメロ)
ニックネーム かれんママ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする